ブログ
開催報告 バレエ・エスポワール企画新国立劇場バレエ団プリンシプル小野絢子によるバレエレッスン
2023/11/20

【新国立劇場バレエ団プリンシパル 小野絢子によるバレエレッスン
無事開催いたしました】

今回、小学5年生から大人の方まで多くの方々にご参加いただき、無事両クラスとも開催することが出来ました。

バレエ・エスポワールのテーマである『バレエは夢と希望に満ち溢れている』ですが、
ワークショップクラス中にも絢子さんのデモンストレーションや言葉の一つ一つに希望の眼差しで向き合われる皆さんの姿が印象的でした。

また、ピアニスト稲葉智子さんの素晴らしい生伴奏、バーレッスンでは右左で違うフレーズや選曲、そして時に順番を忘れてしまうほどの絢子さんの踊りとの融合で、
スタジオ内には終始素晴らしい時間が流れておりました。

また、印象的だったこととして、絢子さんが基礎の部分をとても大切にされており、その部分を妥協せずに伝えてくださること、その土台があるからこそのバレエなのだということを改めて感じさせてくださる内容のクラスを提供してくださったことです。

絢子さん、素晴らしいクラスをありがとうございました。

稲葉さん、素晴らしい演奏をありがとうございました。

また、今回八幡顕光さんもスタッフとして力をお貸しくださいました。

今後も、皆さんに夢と希望をお届けできるよう努めて参ります。
引き続きバレエ・エスポワールをよろしくお願いいたします。

お問い合わせ

048-257-3009

PAGE TOP